レポ

1/2  5列センター通路
1/3朝 19列
1/3昼 13列前通路
1/3夜 14列
まったく前に行ってないですね
後ろでマターリです><
13列前通路は視線の高さのかえで0ずれの曲があるので楽しかったです><
1/4も全部入れそうなので中野フルコンプとか
コンプしたの初めてですよ><
最初のMCはかえでも桃香も左なのでつらいな
桃香にがっつけないじゃないですか
あそこでやらかしたら絶対ににらまれるな><



白いTOKYO
かつてのめぐヲタとしては泣きそうでした
がんばって踊ってるかえで見ると泣きそうでした><


ミスムン
正直あんまり好きな曲じゃないのですが・・・
0ズレが熱かった><
やっぱり視線の高さが一番だなって思った><


バラライカ
右二人しか見ませんでした><
あかりちゃんはゆうきのからみで気になるし、真野ちゃんのコサックダンスが良かったわ><


やるき
さやさまを見てたのが多いかなあ
あいかわらずつんつんしてました><


晴れ雨
体が勝手に動くみたいです><
ステージと違うパート踊りましたがなにかw


かっちょええ
久しぶりに聞いた
かえぴょんがまじでがんばってたよ
それみてテンション↑↑になった><


Iknow
あんな振りだったかな
忘れててへこんだ><
でも楽しすぎ><


愛すクリ〜ム
みれいのダンスのうまさが際立った><
えんな見てたけどへこまされました><
もりさきちゃんがえろいとか言うけど見てません><


DiN
からだが覚えてるみたいですw


モーニングカレー
桃香しか見てないことに気づいた
アチャー


みらこー
かえで0ズレあったしみらこーで0ズレとか熱い><


歩いてる
みんな歩いてるのね
ポジションチェンジ多過ぎで二人追えません><




なんか糞DDですね><