1/4

1/4朝 11列
1/4昼 16列
1/4夜 5列センター通路


こんな感じでした
前には行ってません
かえぴょんの前でももかボード使ったので糸冬了
全然踊れないももかちゃん見てたらもうだめです
かえぴょんには自分がいなくても大丈夫
ももかちゃんには自分がいないと・・・(まてこら
ずっと見守って行きたいって気持ちが強くなりました><
あれだけがんばったのにころっと変えちゃう自分
年末のかのんちゃんのブログに載ったときからこうなる予感はあったけど
早すぎだな><
0ずれとかあって結構見てくれたような気がするけど
まだ良く分かりません><
ごとぅーみたいに見てくれなくても頑張ろうと思います><


かえでヲタはやめないと思うのでポッシ現場には行くと思います
かえで必死系は総長に任せて引退かな><