中野総括

終わってしまった><
7公演めちゃくちゃ楽しかったです
最初は3公演くらいの予定だったけど結局全部入ってしまいました><
結果として桃香ちゃんに完全に落ちてしまったわけですが><
12月のかのんのブログの写真見てやばいって思ってたけど完全に落ちるとはね
桃香もかえでもいないときは基本的に目の前のエッグ推してたけど
まあ例外もありますが><
23人もエッグいるのにじっくり見たメンバーが確実に10人いません><
ちらって見たのは結構いますけどね
全体見てエッグのファン増えたなって感じがした
2005年の中野、横アリのイメージがあるからファンが増えるのは嬉しい限り
ポッシヲタもどんどん増えてるし


横アリまで3週間
横アリが待ち遠しいです
横アリ終わったあと7月までつらいな
いつでも会えるポッシボーに慣れてしまったので切り替えないと
ポッシボーは近すぎるんですよね


2007年エッグの出番は増えるのかな
某舞台の次回公演にハローの誰かに出演依頼中とかいう噂が流れてきてるけど
エッグかどうかは知りませんが><
桃香ちゃんではないだろうけどね