ともいき日記より

私も、【初】の時は、かなり緊張しました(*゜□゜)でも、踊っていくうちに、緊張が【楽しさ】に変わっていきました!!

やっぱっりさっきぃは根っからのアイドルなんだなあ

今日!!!! 英検の結果が帰って来ました!!!!!
合格です( ^)o(^ )ワーイ
筆記試験は絶対に合格するっていう自身があったのですが、
面接はいまいちでした。
でも、無事に合格出来てよかったです☆★☆

楓おめでと
そういえば英検持ってるけど何級か覚えてませんw
英検よりTOEICの方が一般的になってるような

百円野菜もあと少しで本番っ。
頑張りまぁーすっ!!!!!

100円野菜行けないorz

今日は仲良しのお友達とお揃いの服を買いに近くのショッピングセンターに行きました!!専門店街とかを1日中ふらふら。かわいいお洋服をいっぱい買いました(●^o^●)
お気に入りのお店でもお洋服を買えて、とってもHAPPY☆☆
気に入ったサンダルも見つかりました♪♪♪
早く新しいお洋服きたいなぁ(*^―^*)

小夏は女の子ってイメージあるなあ
去年の文化祭のステージに上がったときに小夏と話して小夏にはまった某みやびヲタさんはやく小夏に流れてくださいよwww

と、いうことで夏っぽい写真が撮れたので載せておきます☆★

うはっ
高校生に見えな(ry
この写真で何人落ちたんだろwww

・・・・・・あぁ・・・弟のボーイスカウトの付き添い・・・・ってご飯は??
・・・・・・だよね・・・自分でだよね・・・・でも、そんな作れないんだけど・・・・・
はぁ・・・・なんとか生きていればいいんじゃないか・・・と
・・・そうですか・・・まぁ、行ってらっしゃい・・・・
という事で、どうやら下の弟と母は3日間ボーイスカウトのキャンプに行くらしいです。(ちなみに上の弟はボーイ隊、下の弟はビーバー隊です^^)
私は上の弟とお留守番です。
いや、ご飯は本当に作れないんですが・・・・どうしましょ(*_*;)

のっちは料理出来ないのね