レポはあとで書くとして
8/6の握手でぁみにいに「昨日がんばったから今日は1回だけ」って言ったら
「あっきゃんかわいいもんね。」っていきなり言われててんばりましたw
おもいきりばれてるじゃないですかw

あっきゃんの話でもりあがってしまった
いいのかこれで
となりにいるもろりんをチラ見したら
あのー笑われてるんですがwww
夜公演の握手
MCであっきゃんのプチ情報があったんでぁみにいに裏取ったら
面白い話引き出せたとか
ぁみにい神だわ
てゆうかこんな話していいのか


握手のときもろりんに突っ込むの忘れてたなw


とりあえず三人にはLittleStars作成報告した
はしもんが一番リアクション良かったな
見られたらまずいからちゃんと作らなきゃ