『今日座長公演に向かうために電車に乗ってたら、
あたしと同じケータイの女の人がいたの!!

まぁ、それはよくある話なんだけど!

それで気になっちゃってその人を観察してたら、
リップを塗りだしたのね。

そしたら…あたしと全く同じリップだったの!!!

これって運命(☆o☆)』

っていう話を
スタッフさんとTHEポッシボーの子たちに話したら…

「あたしも同じリップ持ってますよ!!」
って橋本愛奈ちゃんが!!?

確か、愛奈ちゃんも同じケータイだったような…

ってことは!?!?

愛奈ちゃんも運命の人だったみたいですッ(^3^)/〜☆

ぁみログより

うはっ
あいなとぁみにいは同じ携帯と
そういえばはしもんじゃなくあいなって呼んでるのか