CRY FOR HELP7日目

右前にユーノスさん、tatsuさん、正面にいぬいぬさん
周りの9割はやぐヲタでしたw
AWAYなのにAWAY感が全くありませんw
空気読めてないだけかもしれませんがwww
感想はというとゆりかちゃんがまたうまくなってた
見るたびに成長してるような気がします
愛奈ちゃんとかは34丁目の経験があるからある程度完成されつつあるかもしれませんが
ゆりかちゃんはこれからなので今後がさらに期待できます
アラケンさんがアドリブいろいろやりだしたのでついていくのに必死になってセリフ飛ばないように
そういえば愛奈ちゃんのせりふが飛んだような気が
記憶が定かじゃありませんがw


かなみちゃんはあいかわらずでした
かなみちゃんらしくていいじゃないですか


ライブのせんちめんたるじぇねれーしょんが熱かった
ゆりかちゃんが何回も指差してくれるので
あとで聞いたらねらってやってくれたとか
泣けてきます
本当にやさしい娘です
言われたときはうれしかった
他にも色々とありましたがね


8/11は休演日
ゆっくり休めて欲しいものです