つんくtv

初日キタコレ
あいさつキタコレ
あとでキャプろう
ゆりかちゃんがかわいすぎますよ
愛奈も出番少ないけどちゃんと見てくれと泣けてきます
最初からイイ表情してるしセリフの一つ一つに重みがあるなと思ってました
くやしいけどゆりかちゃんにはまだ無理だなとも
あれかなみは・・・
かなみらしいですよ
ユーノスさんにお任せにしようかと思ったけどちゃんとw

c`・∀・リ<衣装に注目して欲しいと思います。シルバー・・・なんで

演技じゃないんですか

川c´・ー・)<磯野先輩にあごがれてて照れるところ・・・が・・・ポイントです。

あの照れてるのは確かにヤバス

リノ´’▽’)<3シーンしか出てこないんですよ。3シーンで私がいろんな表情をするのでそれを絶対に見逃さないで欲しいと思います

愛奈ちゃんのシーンは基本見てます
かなみちゃんは・・・あれゆりかちゃん見てるなw