「つんく♂タウンTHEATER」千秋楽

最前
ぁみにいが途中で涙
見てたら少しもらい泣きしてしまいました
涙拭いてるのゆりかちゃんに見られたような見られてないような


最後のMCでぁみにいが愛奈ちゃんに・・・
ちょ
愛奈ちゃんかわいそうなのでコメントは控えます
ゆりかちゃんは妹みたいって
それってぁみにいとの握手で何回も自分が言ってることじゃないすかw
ぁみにいも共感してたしな
てかぁみにいとの握手でこんな話題になるのがまちがってますがw


握手会
愛奈ちゃんが感極まって涙
それを見たゆりかちゃんがもらい泣き
握手のとき2人を励ましてました
とりあえずゆりかちゃんはうれしそうに聞いてくれた
握手終わったあとは最前で励ましてたけど


この美しい涙が見れたそれだけで十分です