つんくtv#10

久しぶりにきゃぷってみた
ゆりかちゃんキャワス

改めて見るとやっぱゆりかちゃん大好きなんだなって実感
てゆうかこの動画何回見たんだろうwww


ついでに愛奈ちゃんと香奈実ちゃんもうp
リノ´’▽’)<ついでって

c`・∀・リ<なにかな♪





最後の部分オモシロス

リノ´’▽’)川c´・ー・)||c`・∀・リ<つんくtvをごらんの皆さん。
どうも♪THE ポッシボー(ハロプロエッグ)です。
リノ´’▽’)<はしもんこと橋本愛奈です。
13歳のてんぴん座です。
好きな歴史上の人物は織田信長です。
川c´・ー・)<あっきゃんこと秋山ゆりかです。
13歳のてんぴん座です。
好きなどんぶりは親子どんぶりです。

c`・∀・リ<もろりんこと諸塚香奈実です。

16歳のわたしはさそり座の女です 。
もし動物と話が出来るならぺんぎんになにを考えてるか聞いてみたいです。
リノ´’▽’)川c´・ー・)||c`・∀・リ<つんくtv♪

愛奈ちゃんとゆりかちゃんは普通なんですが香奈実ちゃんがオモシロス
マイペースだなあって
さそり座の女を強調するとかw
ペンギンになにを考えてるか聞いてみたいってかなみちゃんらしいwww