前田いろり

金曜にハロプロ関西のお披露目があったわけですが
いろりちゃんがエッグであることが発覚したわけで
32人のうちの一人なんでしょうね
イベ中、リハ中、イベ後に色んな℃-ute身内からメールがとんでくるわとんでくるわ
いろりちゃんキャワとかいろりちゃんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!ばっかだしwww
自分の推しよりいろりちゃんかよと言いたくなるけどそのときは℃-ute出てないしね


金曜はたまたま休みだったので行くつもりだったけど
週末急遽ポッシボーイベ入って身動き取れなくなったらいやだから回避したんですが
エッグヲタとして行くべきだったよと何人もの℃-uteヲタに言われるとなあ
いやいやいや
自分はエッグヲタじゃなくゆりかヲタですからぁぁぁぁぁぁ
最近ポッシボー以外のエッグのことあまり見てないなあっていうのも事実
ってことはエッグヲタじゃなくポッシボーヲタか
毎日握手してたせいか、愛奈ちゃんと香奈実ちゃんが2推し、3推しになってるしなあ
追加メンが発表されたらその娘の推しランキングあがることまちがいないなw
ゆりかちゃんは不動ですけどw


昔の推しの娘は見る影もなくなってるなw