つんくディナーショー

ディナーショーにいたってソースキタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜||c`・∀・リ川c´・ー・)リノ´’▽’)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!!!
昨日のディナーショーにいたのマジだったのね
てゆうか私服キャワス

お!そんなところにTHEポッシボー
お手伝いしてくれてるのかなぁ?サンキュ。
つんくメッセージ

さすがにディナーショーは分かってても行けなかったな
行ったらなんでいるのって顔されるんだろうなあw


11:00追記:ぁみろぐにもキタコレ
ポッシボーはスルーですがw

夜にはつんく♂さんのディナーショーに行ってきました♪♪

見させてもらうのは今回で2回目なんだけど、
まだまだあたしには会場が大人の雰囲気すぎてドキドキ(^^;)

ファンのみなさんは普通のコンサートとは違って、
ドレスを着たりとすごくキレイでした(*^_^*)

ショーが始まると生演奏に生歌!!

やっぱりかっこいいですねッ☆

思わずつんく♂さんが横を通ったときに
握手しちゃいました↑(笑)

ファンの方の目線で見てみて、
すごく勉強になりました!!

どこがどう勉強になったかは、
これからの時東ぁみのライブを楽しみにしててくださいッ(^-^)

今日学んだことを生かして、
もっと楽しいライブをみなさんにプレゼントします★

12月のライブでどうなるか楽しみです
ゆりかちゃん出る出ないに関係なく行きます
まあ出るんだろうけどw