座長公演

コレは、
打ち上げで時東座長からキャスト全員へのプレゼント!!

一人ずつの写真集!!

稽古から本番中の写真までを詰め込んだ写真集だよ!!
仁田宏和ブログより

ぁみにいから全員に写真集って
キタコレ
これってゆりかちゃんにも渡してるってことだよね
ぁみにいからゆりかちゃんへ渡した写真集まじで見たいんですが
ブログで公開してくれたらいいんだけどね
最近チェックしてなかったからなあ
うち水前に見てれば良かったorz


ついでにあいなちゃんとかなみちゃんの写真集も見たいかな
リノ´’▽’)<ついでって

c`・∀・リ<まちがってるかな♪



つんくDSには仁田くんも行ったみたいね
座長公演の出演者の半分くらい行ってるんじゃないすか
アラケンさんも行ってたりしてw