つんくディナーショー

モーニング娘。さんのミュージカルと
つんく♂さんのディナーショー☆


・・・勉強する事が沢山!
って感じです(困'Q□Q)

色んな舞台を見に行って色々感じてもらいたいね
感受性が強い娘だと思うから
将来の糧になるはず・はず・のかなw

今日ゎ久しぶりのワンピース(pq*'∀`)人


あっきゃんゎ普段はラフな服装なので
洋服選びに時間かかっちゃった((笑


似合ってるのかなあ-
ヽ(´□`;)?

似合ってるにきまってるじゃないですかぁぁぁぁぁぁ
ゆりかちゃんテラキャワス


ゆりか@ポッシボーブログより

…チッチッチヾ(´∀`)
でもそれが見に行っただけじゃないんだな〜(´ε`)


みんなで『いらっしゃいませ〜』って、
グッズ販売の手伝いもしてきちゃいました(・∀・)


実際やってみると大変ですね。
改めてグッズ販売(私たちのことを支えて下さっている)
スタッフさんのありがたみが分かりました!!

やっぱりグッズ販売やったのね
貴重な経験ですね
ハロー系じゃ絶対ないだろうからこういうのじゃないとできないわな

帰りはポッシボーの3人でご飯を食べに行きました!


今日はディナーショーにちなんで、
リッチにステーキなんて食べちゃったんだな(≧∀≦;)

DSで食べてないのかもしかして・・・
ありゃ

ふぅ。。。
さぁ〜て!!
…宿題!宿題(゜∀゜)

絶対おわらないなwww


かなみ@ポッシボーブログより


食べる事のだアーいスキな、
はしもんでーすッ(・∀・)笑


もろりんと一緒♪笑


でも、ポッシボーのみんなも食べる事好きなんですよー☆☆

やっぱ食べることといったらかなみちゃんなのねwww

終演後にポッシボー
ご飯を食べに行った時にもろりんとパシャ☆


次はあっきゃんと一緒に撮ってのせるんで!

あいなちゃんとゆりかちゃんの2ショットキタコレ
つ・つ・つられませんよ
無理だわwww


あいな@ポッシボーブログより