ロン

今日ゎ
我が家1のわんぱくクンを紹介します(v∀v●)ノ


パピヨン「♂」のロンで〜す☆

ロンかわいいわあ
ゆりかちゃんがもっとかわいいですw

見ての通り可愛すぎるので、小さい時から甘やかしちゃって
やりたい放題(●´д`*)


この前もあっきゃんのヒレカツ盗み食いされちゃったし(泣)


まぁ歳のわりに元気だから何よりですけどねっ!


皆さんは犬かってますか?


小さい時のしつけが肝心ですよぉぉ(*´∀')v

実家で飼ってたましたけどね
焼肉やったときにあげてたらビーフジャーキーあげてもそっぽ向かれて困ったことあったなあwww
昨日コトブキで外いたときに通りすがりのわんちゃんと遊んでたけどwww
いきなり抱きつかれてかわいかったわ
めちゃくちゃでかかったけどw

こちらの写真ゎ
ロンとリンリンの
ツーショットです!


前にブログにリンリン載せたんですけど
見てくれましたか?


覚えてたらどっちがどっちか分かりますよね??

全然ちがうとおもうのw

話変わりますケド・・


夏も終わりですね〜。


今年ゎ
浴衣一回しか着れなかったんですー(σД`*)
(ライブを入れたら二回ですけどね♪)


それでお祭りに行きました(*Oo′∪'*)


楽しかったな〜☆


あっきゃんゎ浴衣が好きだから
来年の夏ゎ、3回ぐらい着たいな♪


持っている中で、一番気に入っている
浴衣を着ている写真を載せまーす(/∀\*)


顔見えますか〜?笑

ゆかたキャワス
3回じゃなくもっと着れば(あーるわい