所属とか

ポッシボーがハローじゃないと応援できないとか言ってる人がいるみたいですが
そんなこと関係ないと思いますけどねえ
ハロプロが好きなのかエッグの特定メンが好きなのかどっちなのでしょうか?
少なくても自分は「秋山ゆりか」という女の子が好きなのでゆりかちゃんがどこに所属しようがゆりかちゃんを応援します
なにが起きても変わるとは思えません
事務所がUFW所属だろうがJP所属だろうが関係ありません
ゆりかちゃんを応援するだけですから
ポッシボーの三人は三人とも歌をやりたいと言ってます
エッグだけでなら歌を披露することはいつ出来ることになったかわかりません
ポッシボーとしては既にイベントで歌っております
まだ仕事を選べる立場では無いと思いますが自分の夢に向かってがんばってもらいたい
自分はそれを応援して行きたい
成長していく過程を見て行きたい
ただそれだけです
なにが起きてもゆりかちゃんについて行くこの想いは変わらないでしょう


正直ハロプロじゃないと応援できないって人もいることに驚きですけど
ハロプロ以外は興味ないって結構いるのですかね
地下を経験する人はいるかなとは思いますけど
ハロプロブランドはなんだかんだいっても強いんですね
そういうのって外面しか見れないって事になるんじゃ
個人的には中身を見て欲しいなって思うんですが
三人ががんばってるのを応援する
ブランドなんて関係ないと思いますけどね(苦笑