プロフィール

名前 秋山ゆりか (あきやま ゆりか)
ニックネーム あっきゃん
生年月日 H4.10.19
血液型 ?
身長 153cm
好きな食べ物 リンゴ・イチゴ
嫌いな食べ物 ピーマン・ナス
趣味 ネイル
特技 バトミントン
動物に例えると ねこ
出身地 神奈川県

いつのまにか趣味がネイルになってるw
歌だったはずなのにね
ネイルめちゃくちゃはまってますねw
座長公演のときやってなかったんですけどね

名前 橋本愛奈 (はしもと あいな)
ニックネーム はしもん
生年月日 H4.10.3
血液型 B
身長 152cm
好きな食べ物 イチゴ・ごはん
嫌いな食べ物 トマト・きゅうり
趣味 携帯小説を読むこと、寝ること
特技 そうじ、変顔(よくもろりんと対決します!笑)
動物に例えると コアラって言われます。
出身地 神奈川県

あいなちゃんは趣味の歌とダンスが寝ることになってるし
寝る娘は育つっていうしなwww