Aiai Music Carnival Vol.10

次回もポッシボーがMC
次回は10/22
ってルドビコ千秋楽じゃ
千秋楽回避ケテーイ
唯一取ったチケなのにな
ゆりかちゃん最優先なんで仕方ないですね
イベントの内容はMCぐだぐだだったけど
セリフが飛んでしまったゆりかちゃん
がんばってました
見守るしか出来ない自分がはがゆかったですがw
少しずつうまくなると思います


最後サプライズで二曲披露
スイタフとメロンのためいきでした
歌うとか予想外でした
予想出来ただろうと
嬉しい誤算で楽しかった


ポスタープレゼントあったんですが1ばんちがいとか
泣けてくるわ・・・・
だったけどMCはサイン入れないって情報が入ってきたので
それを信じますwww


握手はちょっとうれしいこと言われたので高まりました
次回はゆりかちゃんの誕生日直後なんですよね
めちゃくちゃ楽しみです