イベント

今日はベリのイベントらしいですが申し込んですらいません
ベリのイベはもう1年以上行ってませんがw
ベリコンも4月に1公演だけ入ったきりだしね
℃-ute船橋以降行ってませんし
船橋は握手干してアストロのぁみにい行ったけどw
ゆりかちゃん出たら泣くに泣けないと思ったからなあw
あれはあれで楽しかったです
あむすの行動とかわらわせてもらったしwww
ぁみヲタはむかついてたかもねwww


そういえば℃-uteヲタの身内からはたまには℃イベ来いと言われてるけどwww
エッグのイベなければ気が向けば行きますw


最近ゆりかちゃんが関係しないと行く気がなくなりつつあるけど
エッグの現場は1公演は入りたいので一応行くつもりだけど
1公演だけ入った100円野菜
軍団長とOJさんの必死なとこ見に入ったカントリーライブ
普通に見たかったことぶき
3回とも自分が入った最初の公演にゆりかちゃん来てたわけでw
周りからありえないと言われたわけですが


エッグの舞台は色々あるけどこれからどのくらい行くかはなんともいえないなあ
言えることはゆりかちゃん最優先ってだけかな
エッグ以外はあんまり行かないかもね
行きたいかなと思えるイベ*1がイブにあるけど
さすがにイブはなあ
ポッシボーでイブになにかイベあればなやまなくて済むのになあ

*1:非ハロ