みれい

本番が終わって、なんだかシーン…とした日がつづいています。
でも、こうなる事を予想してたんでね…☆
学校でも、たまにボーっとしちゃう時があるんだけど…やっぱ思い出しちゃうんだよね(;_;)
剣狼での楽しい思い出を。でも、もう涙は流さないって決めたから…ぐっと堪えてるんだ。
あたし、もっともっと頑張って舞台にもどんどん挑戦していきたい!
そして、いつかまた、剣狼で出会った人と一緒に舞台に立ちたい。
成長したね、って言ってもらいたい。

みれいちゃん本当に楽しかったんだなって良く分かりますね
舞台にチャレンジしたいと思ってもらえるのはイイことですね
ダンス大好きってイメージあるからこういう舞台に色々チャレンジして欲しいなと思えます
みれいちゃんにとって剣狼は自分を成長させた貴重な経験になったのでしょうね