今後の展望

8月からの二ヶ月半でいろんなことをゆりかちゃんは経験してきたと思います
舞台、握手会、イベント、TV収録
今からも予定はびっしりで大変な日々を過ごしそうな感じ
ポッシボーとして頑張ってるなってのは分かるのですが危惧することも色々と
いろんなことを経験して成長してるのは分かってます
ポッシはべりの失敗を繰り返してるような気がしてならない
ユニットとしてメジャーデビューには早かった感じがするベリ
レッスンよりイベを優先させてきたような感じがしてたけど
ポッシもレッスンする時間もなくイベばかりやって同じ道を歩みそうで怖い
6人ともMCでしゃべれるとはおせじにも言えない
歌もダンスもこれからだと思う
いっぱいなやんでなやんでなやみ続けた先に見つけた答えそれを自分の手で見つけて欲しいね
ポッシボーの一員としてそして秋山ゆりかとして自分の進む道を見つけて欲しいね
つんくPに言われるままやるのじゃなく自分の頭で何をすべきか良く考えて欲しいね
自分で考えたものなら間違えてても次に生きてくるし
間違いを繰り返して大人になっていくのだから


ただこれだけは忘れないで欲しい
ゆりかちゃんは一人じゃないってことを
ポッシボーはこれからだってことを


某曲をもじってるのは秘密でw