新Aiai Music Carnival vol1

前回はほとんどいなかったポッシヲタがかなりの割合占めてました
ファンが増えるのはメンバーにとっても嬉しいことでしょ
今回は本当に新メン3人のためのイベ
といっても過言じゃないかも


かえぴょんと考えた楓
岡田と言ってるロビン*1
声がかわいいゆっきー


がんばってるってのが良く分かった
特にかえではすごい
MCまとめようと必死でした
少なくてもかな(あーるわいには出来ませんね

c`・∀・リ<ひどいんだなあ・・・・・



って伏字にした意味無いwww


ゆりかちゃんは体調悪いながら頑張ってました
風邪だとは思うけど早く治してね


MCはご愛嬌ですよ
まあそれ以上はw


ライブは4曲
OPでヤングDAYS!!
途中で
1.メロンのため息
2.恋するニワトリ
3.S&T
にわとりは新メン3人だっただけに新鮮でした


他にも色んなコーナーがあり楽しかったです
ゆりかちゃんの回答は予想通りだったけど
個性がわかるなって感じでした


握手はまあ色々とありました
いつも通りうれしいことやられたりとか
あれはリアルにやらなきゃいけないのか(汗
らっきぃさん一緒にやりましょうねw
かえでにも言われてるからw
あれはゆりかちゃんとの会話聞いてて言ったとしか思えないけどw


まあ他にも色々とありましたけど
あえて触れませんがねw


今回のライブ見てS&Tが一番だとオモタ
あの曲楽しすぎます
1時間あれだけでも満足するかもwww


明日もうちょっと真面目に書きますw

*1:つんくが名付けたってことなんですが名字が関係あるかは不明