マナー

スケブ使ってる自分が言うのもおかしいけど
ルドビコに空気読めないのいたみたいで
舞台にスケブ使うとかおかしいだろ
コンサートじゃないんですよ
郷に入りては郷に従えってわけじゃないけど
舞台は演技する人、観る人が一体になって作るもの
一人が目立つ必要はありません
千秋楽とかで花束を渡す行為も個人的には反対
舞台でやるのはなあって気持ちがあります
コトブキのときは知ってる人がやってただけにね
一人の暴走がエッグヲタ全体の評判を落とす
それが今後エッグを使ってくれなくなる
そういう悪循環だけは避けたいですね
そういえば座長公演でも舞台中にスケブ出してるのが何人かいたわけですけど(苦笑
座長公演はフィナーレがおかしな空気だったからね
少なくても舞台中にスケブ出すのはまちがってる
これからゲキハロ始まるけど舞台中にスケブ出すことはやめてほしいな
なんとなく身内のベリヲタが出しそうでこわいんだけどねw