ヤングDAYS!!販売イベント

二日で3公演メンバーもヲタのみなさんもお疲れ様でした
体調悪い中ゆりかちゃんはがんばってましたが
基本的に4曲で29のみヤングDAYS!!を最後に歌いましたが
昨日はかけれなかった眼鏡をちゃんとかけたロビンに身内のロビンヲタが歓声上げるとかw


28の亀戸、今日の石丸ともに途中で売り切れ
やっぱ予約制にしないとだめでしょ
入場も無料ではなく1000円以上購入必須とかにしないと
会場で追加購入出きるようにすればいいだけだし


ヤングDAYS!!は立ち見であそぶのが楽しいですけど
座って前で見るのもいいけど立ち最前も捨てがたいのよね
今日は立ち最前で見るか座り最前のゆりかポジ1ずれでみるか迷ったけど結局座りで見たw
亀戸の立ち最前は面白かったし
前で見るより立ち最前の方が面白いんだよなw
次からどうするか悩みますw


握手はマナー悪いのもいたけど*1
前に比べたら早くはなってるけどこれくらいでいいんじゃないのかな
ハロプロDDが来てるだけなのかヲタが急増してるのかは良く分からないけど
最後に残ってるのは知り合いばっかだしなあw


握手はゆりかちゃん以外困りますw
かえでやかなみとは普通に話してるけど、他の3人が・・・アチャー

*1:身内だけどねw