そつぎょー

いきなりすぎます
かつての推しですから
1年前のまいはの卒業
あれでキヲタやめたようなものです
15人そろってこそキッズです
それ以上でもそれ以下でもない
15人だれが欠けても変わりはいません
だれかが卒業するたびに聞きたくなる曲があるわけですが
毎回このDVD見てます
dreamlive2002は松室の卒業ですが
なにげに一番好きなDVDです
三人時代のドリは本当に好きな曲ばっかでした
曲が良かった
久しぶりにこのDVD見たけどやっぱイイ
ハローとは違う楽しさがあります
ハローのようなもりあがるのも楽しいけどこういう聞かせる曲も好き
今のポッシボーには残念ながらまだ無理
将来はこういうバラードも歌えるようになって欲しいものです
ハロヲタには不評かもしれないけどねえ