ラクーア

“めがねっ娘(こ)アイドル”の時東ぁみ(19)が新曲「I’m a lady」の発売記念イベントを3日、東京・秋葉原で行った。ミニスカート姿で登場し「元気全開でいくよ〜」と金縁のめがねをキラリ。キュートな踊りを披露しながら6曲を披露。約1000人の男性ファンたちからは「あ〜みにぃ」の熱烈コールの連発。連休中で家族連れやカップルも多く見られ「普段のアキバとちょっと違う雰囲気だったけど、楽しかった」と話した。
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2006/11/04/02.html
http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/geinou/news/20061104spn00m200009000c.html

座長公演は数社掲載されてたけど今回はスポニチくらいなんだな
あのときはやぐちやぐちだったしなw
ff ^ v ^ リ<ごとぅーおもうんですけどー
ff ^ v ^ リ<ごとぅーがいれば取材殺到だったとおもうのー


なんていってくれればおもしろいのに(まて

c`・∀・リ<またーりでいいかな♪