ブログ

ロビンちゃんやえんなちゃんと共演した由衣ちゃんのブログが始まったわけですが
http://ameblo.jp/yuimainiti/

『聖ルドビコ学園』の公演を観に来て下さった方,


そしてお手紙を下さった方,ありがとぅございました☆


ぃつも,ゆいは元気とパワーをもらってぃましたp(´⌒`q)
お手紙を下さった方には必ずお手紙の返事を書くので待っててくださいネ(☆ω<)


住所が書かれてなぃ方には,分からなぃのでお返事できません(>_<)ごめんなさぃ。
観に来て下さった方,そしてお手紙を下さった方本当にありがとぅございました!

どこのハロヲタですかwww
返事禁止なのはキッズやエッグだけだし
他の事務所なら住所書くのが礼儀でしょ


こんなこと書いてて身内だったりしてwww
今頃凹んでたりしてねwww