秋葉ジャック

11/5はぁみにいが秋葉ジャックをしたわけでポッシボーの二期三人も石丸限定で参加しました
基本は新曲2曲ですが、最終のみ宇宙からも*1
1公演目@石丸ソフト1
立ち最前右端で観戦
軍団長と連番
基本かえぴょん見てたんですが間違えすぎですwww
おーもりさんがすてきでした><
石丸の柴(あーるわいさんが準備に大忙しでした><


2公演目@石丸ソフト2
2列取れたけど干して立ち最前センター
軍団長、tatsuさん、ひろゆきさん、総長連番
久しぶりにオドリスト
楽しすぎた><


14:30くらいにぁみにい練り歩き
映子さんが写真撮ってました
必死な映子さんステキですw
一般人が撮影しまくりでしたが
某社長があいかわらずでしたwww
ついていったらおーもり軍団がお出迎えで合流とかwww
一番楽しかったかもw


3公演目@ドンキ前
300人くらいいたような気がします
途中でハイパーヨーヨー見ましたwww


4公演目@UDX ラジオ公録
干しちゃいましたw


5公演目@石丸ソフト2
最前ゆっきー0ずれ
どーむさん連番
一人空けて身内10人くらい大連番www
あれ・・・・
総長が疲れたからって帰宅したので変わりにかえぴょんにw
フリはあいかわらずでした
目の前のゆっきー干してかえぴょんにがっついてましたがw
じゃんけん大会はゆっきーに負け
これでゆっきーとは2連敗ですwww


総括
基本はかえぴょん見てたんですが岡田あんまり見てないようなw
パイナポーが聞きたかったなあw
かえぴょんフリ間違えすぎで面白かったです
今度リアルに言いますかねwww


川c´・ー・)<たのしそうですね
(ト´Д`)<工エエェェ(´д`)ェェエエ工
川c´・ー・)<かえでに手紙わたしたそうですね
(ト´Д`)<ドキ
リd*‘ ェ‘)<もらったかえ
(ト´Д`)<なんか書きたくなったんで
(ト´Д`)<かえぴょんがんばってるなとおもって
川c´・ー・)<ふーーーーーーーーーーーん




かえぴょんはいつのまにか二推しになってるんですけど
がんばってる娘は応援したくなるんでw
ポッシは枠推しだけどゆりかちゃんとかえぴょんは特別に推していくと思います
かなみちゃんは癒されてるんで普通に推すのかなw
最近かなみちゃんからはありえないことばかり言われてますがwww
最近一歩引いて見えるようになって来ました
心に余裕が出てきたってことかなw

*1:ポッシボーは無し