時東トーク&ライブイベント

行ってきました
楽しかったです
色々とあったわけですが
一部は最前ゆっきー1ずれのかえぴょん3ずれ
あきっち、すかるの連番
ななめうしろにシェナーさん
センターはおーもりせんせい
SLは

1.じれったい(ぁみ)
ぁみMC
2.メロンのためいき(ぁみ)
ポッシボー3人(諸塚秋山橋本)登場
3.せんじぇね(ぁみ with 諸塚秋山橋本)
ポッシボー6人自己紹介
4.ヤングDAYS (ポッシボー
5.ブリッコ(ぁみ with 岡田大瀬後藤)
6.発明美人(ぁみ with ポッシボー)
告知
抽選会

メロンのためいき終了後ぁみにいからたつなって指令
そのあとせんじぇねとか
あおりですかorz
ひさぶりのせんじぇねは熱かったです
指差しくるくるたのしいわ
ヤングDAYS!!は立ちに行きたかったwww
ブリッコはふりがかわいくてイイわあ
抽選会は1番違いでしたwww


二部は二列あいな0ずれのかえぴょん1ずれ
前にユンノとすかるのあきっちゆういちの愛奈ヲタ3連
隣が総長で斜め後ろにシェナーさん
4列くらいにはB−2、ごいちゃん
抽選会でゆっきーかえぴょん岡田が引いたんですが
自分は104番、連番でもらった総長は103番
ゆっきー外れ
かえぴょんが引いた番号は104番
って自分じゃんって最初気付きませんでしたw
総長から言われて気付いたとかwww
とりあえずかえぴょんにあぴっといたw
喜んでたみたいです


川c´・ー・)<まちがってるスケブ出してませんでしたか?
(ト´Д`)<えっ
川c´・ー・)<文字がおかしかったです
(ト´Д`)<気のせいですきっと
川c´・ー・)<かえぴょんって書いてありました
(ト´Д`)<ドキ
川c´・ー・)<来週の握手たのしみにしてます(ニコッ
(ト´Д`)<まずー
リd*‘ ェ‘)<ぴょんぴょんかえぴょんだぴょん
リd*‘ ェ‘)<早くかえぴょんに来るぴょん
(ト´Д`)<えっ、引いたのはそういうことか
(ト´Д`)<もうもどれないのかなw