ランニングアカデミー

それからねっ!!!
最後に抽選会があったんだけど、約650人くらい参加していて、
15人に【VAAM】のセットが当たったのですが、
なんと、かえぴょんがその中に入りましたっ!!!!w(*゜o゜*)w


ゼッケン番号は、【602】で、自分で選んだ番号なんです♪
ポッシボーで、「まさか当たったらねぇ〜」なんて、話していたら、
「602番!!」って言われたので、びっくりしました(〃^∇^)o_彡☆


11/13付けかえぴょんブログより

かえぴょんおめ
欲がないときの方があたるのよね
青砥のときは当たると思ってなかったしw
34丁目で5000円の券当てたときはみんなに還元したなw