2006年11月23日(祝)
石丸電気新潟店 15:00〜
<参加メンバー> 大瀬楓岡田ロビン翔子後藤夕貴

2006年11月23日(祝)
FM新潟「SOUND SPLASH」サテライトスタジオ ※生出演
18:00〜
<参加メンバー> 大瀬楓岡田ロビン翔子後藤夕貴

ってことで行ってきました
新潟あんまり寒くなかった
ってゆうか近いですね
全然遠征って気がしませんw
セットリストは

ヤングDAYS!!
メロンのためいき
スイタフ
恋するにわとり
ヤングDAYS!!

全部三人ででこの3人で歌う曲は初めてばっかですね
にわとりくらいかな
この三人Verのにわとり以外聞けたのは貴重かもw
MCはかえぴょんがいつも通りで切れ味鋭い(まて司会やってました
あいないるとあいながやるけどこの三人だと一番年上のかえぴょんになるのか
ヲタも80人くらいでマターリしたイベ
こういうの久しぶりで楽しかった
握手も低速で結構しゃべれたし><
MCの内容一部紹介しときますかねw

Q:初恋とは?
ff ^ v ^ リ<ときめきです
ff r _ r リ<ドキドキ感
リd*‘ ェ‘)<何もかもがうまくいく毎日

えーーーーーーーーーーーと
かえぴょんの言ってる意味が良く分かりませんw
なぜこれで初恋なのかと
でもそんなかえぴょんが大好きです><

川c´・ー・)<・・・・・・・・・・・・・・