ミッションインポッシボー

今日の筑波のイベでサプライズ
あいなが石丸電気の○○さん*1のアシをやらされてました
この企画は石丸電気の新人のsoft2社員の松田さんの指令だったんですが
スケジュールの都合でまだやってないとは聞いてはいたんですがいきなりのサプライズ
ポスター切りに始まり、いすならべ、いす拭き、物販準備、最後にポスタ貼りとやってました
ちなみにあいなが拭いたいすに自分は座ったわけですがw
最初まじでーって顔してたあいながおもしろかったです
あと似合ってないハッピw
かえぴょんが着たら似合ってるな><

終わったあと○○さんに2chで有名な元石丸店員*2へこんでるみたいって言ったら
「仕方ない、今日はスタッフだから」と厳しいお言葉がw
知り合いのあいなヲタはみんなへこみまくってたわけですがね
イベント握手会の途中であいなはけたんですけど元石丸店員ネタで話しかけたら笑ってたし*3
イベントで三人にオレンジハッピ着た冷たいスタッフ帰ったよって言ったら三人ともそんな人知らないとか言ってるしw
突っ込んでたらぽろっとあいなって言ってしまうかえぴょんステキすぎます><

*1:自主規制

*2:本当の名前言って

*3:むしろ苦笑