広瀬香美

実は広瀬さんの事を
あまり知らなかった花音です(;_;)




うちのお母さんが
大興奮しているのを見て
すごい方だとわかりました
(^_^;)
それから広瀬さんのアルバムを
たくさんの聴きました☆
広瀬さんの曲は
どれもすごく良い曲で
大好きになっちゃいましたよ。

 

 
(特に『ロマンスの神様』は
カラオケの十八番になりましたよん)

 


何より広瀬さんの音域の広さに
ビックリしてしまいました。
\(◎o◎)/
やっぱり本当にすごい方なんだなぁと
実感ですっ!

ロマンスの神様いいきょくですよね
冬になるといつも聞いてた曲がいっぱい
ちょっと聞きたくなったんで色々聞いてみました
久しぶりに聞いたけどやっぱいいわ
確か福女出身なんだよなあ
実家のすぐ近くwww