12/3時東

久しぶりのスタンディング
昼公演最前前半のかえぴょん定位置0〜1ずれ
夜公演2列後半のかえぴょん定位置0ずれ


昼公演は1週間前まで一桁余ってました><
結局総長にまわしたんですけどw


昼と夜で違うポジでのかえぴょん0ずれ見れて楽しかった
同じ位置ばかりで見るよりいいです
夜の0ずれが楽しかった
ブリッコとかパイナポーの0ずれは熱い
最後が0ずれってのもあるかもしれませんがw


基本的にかえぴょん見てたけど
ゆりかちゃんはかえぴょんいないときしか見てないようなアチャー


ライブは楽しいです
スタンディングはちょっと疲れたけど
イベントは来週からも続くしメンバーががんばってる限りがんばりたいとおもいますw