新年

年末のかえぴょんが出たイベント3公演行って来ました
昔みたいに必死に前に行くようなことはなく後ろでマターリしてましたが
特に最終は楽しかった
ポッシボーの6人は元よりイベントスタッフのみなさんのおかげだと思いますが
かえぴょん、ゆりか、あいな、ロビンのきれいな涙とごとぅー、かなみの元気さで終演を迎えた最後のイベント
これを見れただけで十分であったと思う
CFHのときもそうだったけどメンバーの涙は見たくは無いと思った
昨日のMCを思い出していくと2006年の思い出が走馬灯のように流れていく
8月からの5ヶ月間早かった
ポッシボーと一緒に駆け巡ったこの時間は忘れられない
自分も色々ありました
もうこの5ヶ月は戻ってこない
思い出をありがとうともっと伝えたかったな
言葉が出てこない自分がいやになりました><
昨日のイベントを経てポッシボーが大好きなんだなって思えた


なんかマジヲタみたいですね><