イベ

日曜に時東ぁみイベに行ってきました
目的は色々ありますがw
もしかしたらエッグ三人の話が聞けるかもしれないと思ったからというのが一番強いかなw
おかげで若干ですが様子を把握できた
現状では前半の通しまで終わったということです
後半はまだまだみたいですが
あとライブは数曲歌うみたいです。
セットリストが日替わりって可能性もあります
セットリスト渡されてそれ日替わりだからとスタッフに言われたらすぃ
エッグが出るかは分からないですが
宇宙からにはで歌うんじゃないかなと思ってますけど
この曲めちゃくちゃ熱いですけどね


ちらっとですが座席表も見ました
なのであってるかは定かじゃありません
最前センターブロックは8席でした
LとRと思われる席は予想外でした
まさかあんな配置とは思ってなかった


普通に楽しかったですよ
これで無料イベとかおいしすぎます
入場はフリーですからね
握手はやらなかったw
ちなみにチラシ置いてあったのでもらっておきましたw


追記:おもいっきり見落としてました
かなみちゃんのブログによるとライブ出るじゃないですか
歌うのは5曲くらいだと予想してます。
時東イベのときに今日より曲数は多いと発言があったわけです
この日は一部は3曲、2部は4曲なのでそう考えると5曲くらいかなと
ハロー系のミュージカルは確か5,6曲くらいだったから
同じくらいかなと
ただ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
座りぽいんですよね
立ちなしだとつらいなあ
でもあまりにさわぎすぎると下から文句出るだろうし
(イベでは実際に話があったらしく途中で控えてくださいということになりましたがw)