CRY FOR HELPライブ

ソースは日曜の時東ぁみイベントの発言
まずライブのセットリスト
日替わりの可能性が非常に高いです。
ぶっちゃけ全然決まってないような話はありましたがスタッフからセットリスト渡されたときに日替わりだからと言われたとか
宇宙からとサファイヤは固定として残りは日替わりでないかなと予想してます。
エッグがどれだけ出るかは不明だけど宇宙からは出るでしょう
サファイヤは不明
日替わりの曲に1曲くらい出るかなって思っておけばへこむことはないかな
結構出る可能性は高いと思いますがw


ちなみにイベは椅子席は座りでしたので舞台のときも座りになる可能性が非常に高いのではないかと考えてます。
17時の部のサファイヤ歌ったあとでヲタに対してもりあがるのはいいけどもっとおさえてくれという発言がありましたし
これを踏まえると立ちOKになる可能性は低いかなと思いますが
個人的には舞台でライブやるのは反対なんですけどね
それなら30分舞台長くしろよといいたいけどエッグの出演は変わらない可能性あるのかw