http://www.smile-monkey.com/
TV
  TBSドラマ30「がきんちょ リターン・キッズ」
   早瀬孝之役
   7/31(月)より毎週月〜金13:30〜14:00放送
 本放送に先駆けて番宣番組「がきんちょナビ(仮)」の
 放送が決定!
   TBS(東京放送)7月28日(金)26:55〜
   MBS(毎日放送)7月31日(月)10:55〜
   他地域の放送時間は「SARU集会」をご覧ください

いつもスマイルモンキーのタレントたちを応援していただきありがとうございます!
今日は、現在撮影進行中の連続ドラマ「がきんちょ リターン・キッズ」の
紹介をさせていただきたいと思います。

MBS公式ページ(http://mbs.jp/gakincho/)

あらすじなどは公式ページを参考にしていただくとわかるのですが、18年前の
茨城県大子町を舞台に物語が進みます。
レギュラーキャスト孝之役の深澤嵐、めぐみ役の巨勢晴香のほかにも
櫻木麻衣羅が第5話に登場。得意の歌を披露します。
夏休みのお昼に放送されますのでご家族みんなで楽しんでくださいね。
まだ役どころはお知らせできませんが、物語後半からは桑代貴明
レギュラーで登場します!こちらもお楽しみに。

茨城県大子町牛久市でのロケの様子が以下のページでも
紹介されていますのでぜひご覧になってみてくださいね!

http://www.town.daigo.ibaraki.jp/sgbi1/a_secnews_view.php?ind=172
大子町が連続ドラマの舞台で登場します!!

◎概 要
 辺見えみりさん初主演の連続ドラマ「がきんちょ〜リターン・キッズ〜
(TBS 7月31日スタート 毎週月〜金 ひる1時30分 全45話)

 このドラマは、優柔不断な28歳の女性が過去にタイムスリップし、9歳の自分と親友達に接して成長する姿を描いています。物語はタイムタイムスリップした時を描く過去編、その後現代に戻って来てからの現代編といった2部構成で描かれています。

 大子町は主人公(真知)の故郷として登場します。ロケ地に選ばれた理由は、自然の美しさと「大子」という町名がこのドラマの「大人と子供の屈託のない自由な会話」のイメージとぴったり一致したからだそうです。

 写真は旧西金小学校で行われたコンサート撮影風景です。当日は下小川地区の皆さんをはじめたくさんの方々にエキストラとしてご協力頂きました。他にも大子町内のさまざまな場所で撮影をしましたので、ドラマを見る際には、ジーッと目を凝らし、たくさんの大子町を見つけてみてください!


◎ストーリー
 アイドルあがりの女優夏川桃のマネージャーでもあり、幼なじみの田丸真知は仕事をめぐり桃と対立する。喧嘩の勢いで、仕事も辞め結婚まで決めてみたけど・・・。式の直前、ふとしたはずみで迷い込んだのは見覚えのある小学校。そう、真知が飛び込んだのは18年前の故郷で、幼き日の親友桃や両親、そして子供時代の自分にまで出会うのでした。
 


◎主な出演者
 ・辺見えみり さん  (田丸真知)     主人公。桃の親友兼マネージャー
 ・美山加恋  ちゃん (桃の子供時代)   18年前の桃 
 ・深澤 嵐  くん  (孝之の子供時代)  真知の同級生
 ・鈴木理子  ちゃん (真知の子供時代)  18年前の真知
 ・いしのようこさん  (田丸愛子)     真知の母親
 ・高杉 亘  さん  (田丸欽乃助)    真知の父親
 ・遠藤久美子 さん  (夏川 桃)     真知の親友であり女優
 ・杉浦太陽  さん  (笹本司郎)     牧場の経営者
 ・佐藤弘道  さん  (ひろみち先生)
 ・甲斐麻美  さん  (笹本風花) 
 ・姜 暢雄  さん  (早瀬孝之)     真知の同級生
 ・菊池麻衣子 さん  (辻麻由香)     真知の同級生
 ・有森也美  さん  (夏川 楓)     桃の母
 ・山崎銀之丞 さん  (辻文左衛門)    麻由香の父
 ・藤村俊二  さん  (田丸蔵乃助)    真知の祖父 

http://www.ushikukankou.com/fc_what's_new_060706.htm
がきんちょ〜リターン・キッズ〜(MBS−TBS系全国ネット)」の撮
影が7月6日と7月8日に「牛久自然観察の森」で行なわれました!

平成18年7月31日(月)午後13:30から
土日を除く毎日放送(全45話)されます!

 「がきんちょ〜リターン・キッズ〜」は、主人公(辺見えみりさん)が過去と現在をタイムスリップしながら自分を見つめなおし、成長していく姿を描いた連続ドラマです。現代の喧騒的な情景と過去の幻想的な自然の美しさの対比も見所です!

がきんちょ〜リターン・キッズ〜(MBS−TBS系全国ネット)」(7月31日(月)から土日を除く毎日午後1時30分から放送)は、茨城県内の大子町(主人公の故郷という設定)を舞台にした全45話の連続ドラマです。牛久自然観察の森は、幻の蝶を探すシーンなど全45話中8話で登場する予定です!

主 な 出 演 者

辺見えみり さん(主人公田丸真知役)
美山加恋 ちゃん(子供時代の夏川もも役)
深澤嵐 くん(子供時代の早瀬孝之役)
鈴木理子 ちゃん(子供時代の田丸マチ役)
いしのようこ さん(真知の母、田丸愛子役)
高杉亘 さん(真知の父、田丸欽之介役)
有森也実 さん(ももの母、夏川楓役)
藤村俊二 さん(真知の祖父役)

あれゆうかちゃんいないんだけど
直前ナビは無断転載禁止って書いてあるから自粛します
http://www.smile-monkey.com/cgi-bin/bbs.cgiを見てくださいw