昼公演:南1FH3列
ゆりかちゃんがはけで結構来たので楽しかったです。
あんなことやってくれるとか泣けてきます


ゆりかちゃんは西が多いです
あとは南と北
東はあんまりいなかったような気がしますが
自分の位置はみあちゃん、愛奈ちゃん、ゆっきーが多かったです
最後はゆりかちゃん2席ずれくらいだったので楽しめました


夜公演:南2FL1列最前
西側でゆりかちゃんサイドなのであえてそのままで参戦
前に行っても良かったんですが
めちゃくちゃ見やすかったです


終わった後はモーヲタの連れ20人くらいとオフ
熱かったです
キヲタやエッグヲタとは話せない会話でした


今回あまり必死に前に行かなかったですがもう少し前に行っても良かったかなと思えるわけで
正直ゆりかちゃんは出ないと思ってただけに
8月があるから前に行かなくてもいいかなあって思ってましたしね
1公演だけ前に行ったけどまじで良かった
8/2は行けないから最初が8/3なんだよなあ
待ち遠しい。


最近愛奈ちゃん推しの知り合いが増えてます
エッグでは愛奈ちゃんがいいとかあの丸顔のサンバイザーのエッグだれとよく聞かれます
今回のハロコンで一番ファン増やしたのは愛奈ちゃんかもしれません


エッグで必死にならないようにしようと思ってたけど結局ゆりかちゃんで必死になりそうな気がしてるわけで