CRY FOR HELP8日目

昼公演
ゆりかちゃん髪型かわってた
かわいすぎ
今日も指差しやってくれるとか
せんちめんたるじぇねれーしょんが熱すぎます
あと1公演くらいこの席で入りたい
アラケンさんのアドリブが増えてました
ゆりかちゃんがんばってついていこうね
愛奈ちゃん あれアドリブやってるじゃないですか
てゆうかめちゃくちゃ気持ち入ってる
さすがです
かなみちゃんは
あいかわらずですね
マイペースって感じでした


握手会
ぁみにいからいきなり次あっきゃん早く早くって言われるとか
ゆりかちゃん笑ってるじゃないですか
ぁみにいがサポートするとかなんかおかしいですw
ゆりかちゃんとの握手は秘密でwww


夜公演
ライブでユーノスさんとチェンジ
自分の席がかなみポジだったんで変わりますかって話に
ユーノスさんも満足してたみたいでなによりでした
自分はR1列でtatsuさん連番
DVD収録
絶対にさらされるな
アチャー
楽しかったからいいですけど
あんまりがっついてないけどゆりかちゃん見てくれるんで十分です


握手会
tatsuさんと連番でループ
昼のチケさばききれなくて余ってたしw
ぁみにいがなんか言いたそうだったんで
「ゆりかちゃんいないよって突っ込みは無しね」って先手打ったら爆笑されたwww
あいかわらずゆりかちゃんネタでいじられてますw
かなみはユーノスさんネタで遊んだりしてたらいつのまにかゆりかちゃんの話題に
アチャー
もうやけですよ
なんで普通に握手させてくれないのよ
ぁみにいもかなみもw


ぁみにいにもかなみにもゆりかヲタだって思われてることを再認識させられた握手でしたw