桑原さん

つんくシアター★時東ぁみちゃん
今日は楽しみにしていたつんくシアターでの舞台です。

前回ルドビコにて一緒に共演したエッグの諸塚香奈実ちゃんが出てるんで超張り切って出かけました!
同じくエッグの英里奈ちゃんのエスコートで会場の石丸電気へ向かいました。

さて、石丸電気は沢山のお客さんで溢れていました。着いた早早、早速香奈実ちゃんのブロマイドを買ってみました

写真買ったら握手券もついてきたので帰りに並んでみようかな。。うふふ、あはは。

で、終演後に楽屋に行けたので、香奈実ちゃんに握手券を渡して握手してもらいまちた(笑)
うふふ、あはは。

☆桑原ゆりこ@ひぽぽん日記☆★☆@遥奈ゆり☆★より

つんく♂タウンTHEATER」を見に行って来ました〜(*≧∪≦*)
今日はイロ×2あったんですょ〜☆
最初にゆりこサンと大西サンと待ち合わせしたんですけど…そこまで行くのに1人で道に迷っちゃいましたぁ(×∩×)笑
無事に合流して会場に到着したら……なんと!香奈実から電話が(*≧∨≦*)久しぶりにイロイロ話しました☆
えんなブログより

物販にいたらえんなちゃんが桑原さんと入ってきてびっくりしましたがね
遠めで見てたらいきなり桑原さんが写真買ってるし
ユーノスさんとまさか握手する気なんじゃと話してたら案の定じゃないですか
木曜の握手でかなみちゃんと桑原さんの話題で・・・
まじで面白すぎました