昨日のDVD収録で実感しました
愛奈はレベルがちがうなと
アドリブを急にやりだしたアラケンさんにもついていけそうですが
ほとんどからみがないので実現することはありませんけど
今までに見せなかった演技が昼公演はありました
夜は躊躇したのか中途半端だったような
どうせならおもいきりやってほしい
出番少ないなりに一瞬でどれだけ自分を主張できるかが重要です
三人では実力はピカイチ、声量も圧倒的ですから
34丁目のスージー役はやはり違います
あれだけ本格的なミュージカルを経験してると違いますね
このくらいの演技なら簡単にこなしてしまいそうです
愛想もいいので落ちたファンもかなりいるのではないかと思いますが
ちなみに愛理属性のあるヲタは愛奈ぽいです
愛理推しに三人の写真見せると決まって愛奈がかわいいって言ってますし
ライブのときも全体を見てるような感じ
自分がゆりかちゃんしか見てないので実際はどうなのかわかりません
反応も三人では一番イイと思いますが
少なくても握手のときはイイ感じです
自分の場合はゆりかちゃんネタで突っ込まれること良くあるんですがw


残り5公演愛奈のアドリブに期待したいわけですが
最初の2シーンはゆりかちゃん出てないので集中して見れるし
最後のシーンはなんとか両方見たいと思います