ルドビコに比べたらうまくはなってると思います
もう少し遊びが欲しいなとも思いますが
最初のとこでアドリブ加えたら面白いのになと思いつつもなかなか難しいのでしょうか
かなみちゃんは時東ヲタに一番人気があるような感じがします
ゆりかちゃんや愛奈ちゃんとの握手に比べると一番がっつかれてるような感じ
年齢近い分だけ話しやすいのでしょうか?
それともこの子が持ってるアイドル性がさせてるのでしょうか?
この子は根っからのアイドルだと思います
ゆりかちゃんにも愛奈ちゃんにもないかなみちゃんの長所の一つかな
なにかきっかけがあれば場の空気を変えれるんじゃないかなと思いますが


ゆりかちゃんについては終わってからゆっくり書きます
簡単には書けませんよ
気持ちが入りすぎてますからw