「つんく♂タウンTHEATER」9日目昼公演

ゆりかぽじ最前0ずれ
この席は3回目ですが毎回楽しいです
神席ですよ
舞台中も0ズレ多いし本当に楽しすぎる席です
MCでアラケンさんが「スケブにアラケンサンバって書いてあった」と発言あったんでぬっちして三人に見せたらゆりかちゃんと愛奈ちゃん笑ってました
かなみちゃんは放置プレーwww
かなみちゃんはユーノスさんにしか反応しないということか(まて
べる兄がいたのでやぐの例のシーンのときROMってたら見すぎです
凝視してたwww
大人しくしてたけどゆりかちゃんは結構見てくれるんだなと幸せになれましたw
握手はぁみにいと愛奈ちゃんにあることの確認くらいでがっつきもせず