「つんく♂タウンTHEATER」9日目夜公演

3列右(最前)
近くにぁみにいヲタのうらおいの人w
ライブは熱かったです
サファイアはあいかわらず打ちまくり
他の曲は周りは打ってたけど自分はフリマネ
ある曲のフリを間違って覚えてるのでなかなかなおりません
ゆりかちゃんにまちがってるのおもいっきり見られてるわけですが
アチャー
握手はやぐヲタ必死すぎです
とりあえず愛奈ちゃんとゆりかちゃんからうれしいこと言われたので大満足
もうこれだけで十分かなあ
かなみちゃんは天然すぎて手に負えないのでやっぱユーノスさんにwww
やっぱり自分はゆりかちゃんしかだめみたいです


きもいな




愛奈ちゃん、かなみちゃんと握手してるときもゆりかちゃんネタ振られるときたまにあるしなあwww


アラケンさんと今日も握手成功
これで二日連続www
昨日は二番目、今日は最初と。
自分が握手したら周りがみんな握手するとか
ちなみに休憩時間にじゃありませんから