かえでブログ

つんく♂タウン THEATER
今日は【つんく♂タウンTHEATER】を見に行ってきました!!!!
ポッシボーのみんな、とっても頑張っていました。
皆に手を振ったら、愛奈とゆりかが気付いてくれました。
気付いた愛奈は、楓にピースしてくれました
v(´▽`v))))))ピース
最後のMCでアラケンさんが、「山手線が止まってます」って言ったので、ビックリ!!!!
舞台の途中で雷の音が聞こえたけれど、効果音かなと思っていました。
ところが、あの音は本物の雷だったとは…Σ( ゜∀)ゲッ!!
あと、矢口さんが、ポッシボーと同じ制服を着るかも…と言っていました。
楽しみですね♪(笑)
楽屋に行って、三人にクッキーを渡しました。
そして、一緒に写真を撮りました。
ゆりかは、握手会だったので準備があり、あまり話せなかったけど、愛奈と香奈実とは、色々話せて楽しかったです。
ポッシボーのみんな、可愛かったよ〜(つ∀< ●)゜+.♪
残りの公演、頑張ってね!応援しています♪
楓ブログより

ゆりかちゃんの写真がかわいいです
やっぱ楓と愛奈ちゃんは仲いいなあ