かなみブログ

「人生初!」
舞台2日目☆☆
今日は舞台後に握手会がありました♪
人生初の握手会(∩´∀`)
前から握手会やってみたいなぁ。。。
なんて思ってたんで念願叶いましたよ!!
握手会ってファンの人たちとすごく身近に触れ合えて、 一対一で話せるからすごくいい機会だと思います☆
普段こんな機会なんてめったにないですから(∩・ー・)
みなさん、どんどん握手会来ちゃって下さいねぇ★★
私と喋れるチャンスなんですからー(笑)

かなみちゃんと数え切れないくらい握手しましたがなにかw
更新されたのがなんで今頃って感じですが
かなみちゃんは離してくれないで有名になってますね
もっと早く公開になれば良かったのにね
そういえば自分に対しては離してくれないとかないな
ゆりかちゃん推しだとばれてますからねw

「休演日」
今日は舞台休演日、
THEポッシボー(ハロプロエッグ)&マネージャーさんと、仁田さんの5人で【仕事納め】という舞台を見に行ってきました☆☆

他の人の舞台を見に行くってすごく勉強になりますね!!
自分がセリフを言ってない時の表現の仕方って以外と難しいんですけど、声を発してない分、体で表現してて、その演技が分かりやすかったので感心しました。

今日はそこが一番勉強になったんじゃなぃかな!?

内容的にもそんなに難しくなかったので見やすかったです(^^)v
しかも出演されていた役者さんも豪華〜☆

今、舞台をやってる側として、今日はとてもいい刺激になりました☆

舞台が終わった後はみんなで焼肉食べましたぁ!!
めっちゃおいしかった〜(*^∀^)ノ

舞台良かったと言いながら最後は食べ物ネタあいかわらずだなwww
個人的には舞台はメインじゃないところでどのように表現するかがポイントと思いますが
演技だけで客に魅せないといけないので難しいでしょう
色々勉強して次につなげて欲しいものですね