「つんく♂タウンTHEATER」11日目

3列の右サイドで実質最前
愛奈ちゃんの宇宙から0ズレでしたが逆サイのゆりかちゃん見てましたwww
namcoさんが愛奈に必死でした
いつでも流れる準備は出来てそうw
ゆうかちゃん推してた身内が結構愛奈ちゃんに流れてる気がします
共有するものがあるんですかね
愛理→ゆうか→愛奈って感じで流れてるヲタ多そうです
三人の共通点ってほっぺがぷにぷにのとこですかねw
でも某ろり管が愛奈ちゃんに流れることはないんだろうなあ
年齢という大きな壁がありますしwww


ライブ後のMCが面白いことになってます
明日の千秋楽どうなるか
おもしろいことになりそうです


ライブは楽しいです
SWEET&TOUGHNESSが楽しくて仕方ありません
最近は中野Verのフリコピやってるけどこっちの方が好き
あのギターリアルに欲しいんですけど
どこかに売ってないかなあ
あとはやっぱりせんちめんたる じぇねれ〜しょんかな
指差しも楽しいしめちゃくちゃ盛り上がる
にわとりも可愛いゝひとよも楽しいけどね