ハイパーGIG

ゆりかちゃんの出番は多いのか少ないのか
まあこれだけでれば十分かなあ
めろんのため息では三人で出たし
ゆりかちゃんじゃんけん勝利で曲紹介川c´・ー・)σケ゛ッツ!!キタコレ
スイタフはこっちのフリがやっぱ好き
振り間違えてあって顔してたゆりかちゃんはご愛嬌ですね
気のせいかもしれないけど
あとはけなきゃいけないときに愛奈ちゃんがなかなかはけなくて自信無さそうに混乱してたゆりかちゃんかわいかった
最初の浴衣はまじでかわいかった
あれはやばいわ
あの写真出たら無制限に買いそうでこわいなあwww


ぁみにいライブ三回とも行ってるためかCD持ってないのに普通に対応出来るとか
知らない曲が新曲の三曲だけとかもう立派なぁみヲタかもしれないなwww
次回は振りを完璧に覚えてオドリストとしてがんばろうかなあw
今回の最前エッグヲタ4連は熱かった
ぁみにいが明らかに意識してるのが分かったしね


セットリストこちらからの拾いもの
パイナポーに出てるので追記


 1、ザ☆ぼんおどり(with THEポッシボー
 2、可愛いゝひとよ
 3、小夜子
   〜MC〜
 4、この涙があるから次の一歩となる
 5、黄昏女艶のブルース
 6、発明美人とパインナッポー!!(with THEポッシボー
 7、メロンのため息(THEポッシボー
 8、恋のハニースイ〜トエンジェル
 9、21世紀まで愛して
10、黒猫のタンゴ
11、セシリアBの片想い
   〜ぁみーずめんとぱ〜くの生演奏(セシリア)〜
12、ふしぎなメルモ
13、恋するニワトリ(with THEポッシボー
14、SWEET&TOUGHNESS(with THEポッシボー
15、宇宙から 〜CRY FOR HELP!〜(with THEポッシボー
(ENCORE)
16、I'm a lady 〜じれったい私〜
17、せんちめんたる じぇねれ〜しょん(with THEポッシボー