打ち水

ゆりかちゃんが出るってことで行ってきました
最前センターで身内6連番
左から推しで言えばかなみ、みれい、ゆりか、あいな、あいな、あいな
みれい、ゆりかの間がどセンターでゆりか0ズレ
当然自分がゆりかです
どセンターの0ズレは熱い
ありえないくらいにね
セットリストは
1.スイタフ
2.MC
3.メロンのため息
4.にわとり
でした
もうちょっと歌ってくれたら良かったけど初ライブにしてはこんなもんかな
冷や冷やなとこもありましたが
身内のAKBヲタが来てくれたんですがゆりかちゃんにがっついてることをおもいきり撮られているのが目に入ったw
懐かしい顔に会えたのはやっぱうれしいね
お互いに現場変わっちゃったからね
なにもなく終わったから良かったけど
終わったあとの握手会
ゆりかちゃんの反応が良かったな
かなり高まったw
みんな必死すぎですYO
スイタフは中野Verじゃなかったのが残念だな
あっちの方が大好きなのにな
あいかわらずゆりかちゃんしか見て無いなあ
ゆりかちゃんしか記憶に残って無いし


そういえば毎回来ないといいながら名古屋から遠征してくるnamco
憂佳→愛奈に流れる日はもうそこに迫ってるような気がする
半分ネタ、半分本気で「もう憂佳より愛奈でしょ」って聞いたら返答無し
明らかに聞こえてる
強く突っ込んでも否定できないnamco
もう完全に(ry


初の単独ライブ
やっぱうれしいですよ
ハイパーGIGでは3人で歌うことあってもゲストですからね
あぶなかしい面もあったけど
やっぱりスタンディングのライブは楽しいね